さくら山王自治会環境部
地区住民の皆さまへ
本日、6月7日(日)に実施いたしました「全戸一斉清掃」につきましては、多くの住民の皆さまにご協力をいただき、無事に終了することができました。
朝早くからU字溝(側溝)や、各担当場所(公園など)の清掃作業にご尽力いただき、地域の環境が大変きれいになりました。皆さまの温かいご協力に、心より感謝申し上げます。
今後とも、住みよい街づくりのため、自治会活動へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
後日、改めて、実施結果を掲載予定です。
朝から曇り空、予報では午後から雨との事でしたが、無事に清掃完了いたしました。
折しも、梅雨入りが発表され、雨天が続く梅雨が始まる直前に完了出来た事、良かったですね。
環境部、班長、そして清掃に関わった皆さん、お疲れ様でした。 ホームページ担当より